ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sana-ryo
北海道。自分(30代)、ママ(30代)と娘(5歳)、息子(2歳)、息子(0歳)の5人家族。
ファミキャン、父子キャンを楽しんでいます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月20日

行ってきました。

行ってきましたよ!

と言っても写真はひとつもありません(苦笑)

まずは、仕事明けで急いで帰宅。期待に胸を弾ませながら、しかし、それを悟られぬように(笑)

乳飲み子もいることから焦らず、ゆっくりと嫁の機嫌を伺いながら(笑)

準備を済ませ、出発したのが11時頃、ある程度の食材を買い込み、家族5人でまずはデイキャンプをしました。
道中、風が強くて嫌な記憶がよみがえります。仲洞爺に到着すると10組くらいでしょうか?すでにキャンプを楽しんでいました。なかなか場所がなく、湖畔は小さい子も入るので避けようとは思っていましたが、実際空いていませんでした。

そして到着後、嫌な予感が的中・・・(泣)
風が強い・・・(泣)

しかし、車乗り入れオッケー出したので、車を風除けにして何とか設営。風も車のお陰で気にはならなかったです。そして、BBQを家族5人でやって、嫁、長男、次男を家に送り、長女と二人でいよいよキャンプへ戻ります。念願のキャンプ!そして念願の父娘キャンプ!

もうサイコーーーでしたね。

娘と幼稚園を話したり、二人でキャンプするのいいねぇーって言われたり(激嬉)

娘と二人で花火をして、焚き火をして、テント内でオセロをして眠りにつきました。

とても幸せな気分になりました。

ただ・・・、娘が寝た後一人で焚き火酒を楽しんだのですが、やはり嫁との焚き火酒に慣れていると、多少さびしいものですね(苦笑)

って言いながら、今週の日曜日、また娘との父娘キャンプに行く予定です(喜)

この日もなかなかハードな日程ですが、楽しんできます!

予定は土曜日にでもアップしようと思います。




この記事へのコメント
三人目、おめでとうございます♪

今は、ファミキャン我慢して父子キャンに専念しましょう!
秋には次男もキャンプデビューでしょうか!?首もすわるしww

今度父子キャンしましょーね(^▽^)/
Posted by ぷーさんぷーさん at 2012年06月20日 14:54
ぷーさんさん
コメント有難うございます。

実は、同じことをたくらんでおりますwww

首据わったらもう、全員で泊まりキャンプですww

いいですね。父子キャン宜しくです!
Posted by sana-ryosana-ryo at 2012年06月20日 17:25
いいですね、父娘キャンプ。
うちの子も一緒に行ってくれるでしょうか・・・

今度、誘ってみよっと♪
Posted by すけさぶろー at 2012年06月21日 19:03
すけさぶろーさん
コメントありがとうございます。

父娘キャンプいいですよー!
なんか幸せな気分になります。
普段二人きりっていうのはあまりないためか、それとも自然の中だからなのかわかりませんが、娘の成長を感じますね。

きっと娘さんも行ってくれますよ!
Posted by sana-ryosana-ryo at 2012年06月24日 08:01
シーズン再開おめでとうございます^^

父娘キャンあこがれます~。

まあ、坊主二人で我慢しておきます^^
Posted by キャラバン at 2012年06月25日 18:24
キャラバンさん
コメントありがとうございます。

息子さんとのキャンプいいじゃないですか!

家の長男なんか(まだ2才ですけど・・・)、基本パパ嫌いなんですが、、2日くらい前に「今度パパと二人きりでキャンプ行くか?」って聞いたら、「嫌だ。だって虫怖いんだも~ん」って断られました。

男のくせに!って2歳の子に怒ってやりました。
家は逆に息子が行ってくれなさそうです(笑)
Posted by sana-ryosana-ryo at 2012年07月07日 07:57
こんにちは!お久しぶりです~(^-^)

父娘キャンプいいですね!
北海道は涼しそう(^^)

パラディオは重量あるので、設営のとき風が強いと怖いですよね(>_<)
一緒に飛ばされるんじゃないかと…(笑)
 
こちらはついにお泊まりデビューしましたが、画像処理に手間取ってなかなかupできません(>_<)

また来ま~す!
今度お気に入り登録させて下さいね(^-^)
Posted by minamoco_ko at 2012年07月24日 10:00
minamoco_ko さん
コメントありがとうございます。

実はupしてませんが、7月14日家族全員キャンプデビューしちゃいました。

近々upしまーーす。

ちなみに明日も行きまーーす。

できればupしまーーす(苦笑)
Posted by sana-ryosana-ryo at 2012年07月27日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました。
    コメント(8)